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LogVision利用規約
ログビジョンサービス利用規約 第1条(適用範囲) 株式会社テクノブラッド(以下「当社」という)は、利用者に対し、ログビジョンサービス(以下「本サービス」)を、本サービス利用規約(以下「本規約」という)に基づき、サービスを提供します。 第2条(定義) 本契約において、次の各号にあげる用語の意義は、当該各号に定めるところによります。 (1)本サービス 当社が提供するログビジョンサービスを言います。 (2)ユーザ 個人、法人を問わず、「当社」が認めた本サービスを利用する者を言います。 (3)ID ユーザ認識と本サービス利用のために当社が供与する英文字および数字の組合せを言います。 (4)パスワード ユーザ認証およびユーザアカウントの保護等の為にユーザが設定した英文字と数字の組合せを言います。 (5)本プログラム 当社が提供するコンテンツの稼動ログを収集するコンピュータープログラムを言います。 (6)本情報 本プログラムで収集されるコンテンツの稼動ログ及びコンピュータの識別情報、それらを統計化した情報、その他本サービスで提供される一切の情報を言います。 第3条(目的) 本規約は、当社が提供する本サービスに関して、本サービスのユーザと当社との間のサービスの利用について、基本的な事項を規定します。 第4条(適用と変更) 1、 本規約は本サービスの利用に関し、当社およびユーザに対し適用されます。ユーザは本サービスを利用するにあたり、本規約に従うものとします。 2、 当社はユーザの了承を得ることなく、本規約を変更することがあります。この場合、本サービスの利用条件は、変更後の本規約によります。 3、 前項の通知は、当社が本規約の変更の案内を本サービスのWebサイト上に公示した時点より効力を発するものとします。 第5条(IDの管理責任) ユーザは、IDおよびパスワードの使用および管理について、一切の責任を持つものとします。ユーザは、IDおよびパスワードを貸与、譲渡、名義変更、売買または質入してはならず、また、方法の如何を問わず第三者に利用させてはならないものとします。当社は、ユーザのIDおよびこれに対応するパスワードが他の第三者に使用されたことによって当該ユーザが被る損害については、当該ユーザの故意過失の有無に関わらず、一切の責任を負いません。また、当該IDおよびこれに対応するパスワードによりなされた本サービスの利用 は、当該ユーザによりなされたものとみなし、当該本サービス利用が第三者によって行われた場合にも、当該ユーザは利用料その他の債務の一切を負担するものとします。 第6条(設備の準備) ユーザは、本サービスを利用する為の通信機器やソフトウェア、インターネットサービスプロバイダへの加入等を自己の費用と責任において準備、実施するものとします。 第7条(ユーザ登録) 1、 利用申込み (1) 本サービスの利用を希望する利用者は、本サービス利用申込みに際し、本サービスのWebサイト上のアカウント申請から、ユーザ登録を行うものとします。 (2) ユーザは、ユーザ登録に当たって当社に届け出た内容に変更があった場合には、当社所定の方法により速やかに届出を行わなければなりません。 (3) ユーザは、前項の届出を怠った場合に、当社からの通知が不到達となっても、当該通知は、通常到達すべきときに到達したとみなされることをあらかじめ異議なく承諾するものとします。 (4) 当社が提供する本サービス以外のサービスの利用者に対して、当社が本サービス利用申込を代行することができるものとします。 (5) 本サービスは原則として無料でご利用いただけますが、今後、一部の機能において有償となる場合があります。有償化が実施された場合、その旨を適宜ユーザに、当社より通知致します。その後、利用を継続された場合、有料化に同意したものとみなします。 2、 利用契約の成立 (1) 本サービス利用契約は、前項の利用申込みに基づいた当社の承認、及びユーザによる本規約への承諾をもって成立するものとします。 (2) 当社は、本サービスの利用申込みの審査の結果、登録申込者が下記の事項の何れか一つでも該当することが判明した場合、当該申込みを承諾しないことができるものとします。ただし、それ以外の場合につき当社が承諾の義務を負うものではありません。 ① 申込み時に他人の名義を利用、流用、盗用した申込みを行うなど事実とは異なる内容(虚偽記載、誤記等)または記入漏れがあった場合。 ② 本サービス利用料金の支払いを確認できない、もしくは怠っていること、または過去に支払いを怠ったことがある場合。 ③ その他、当社がサービスの提供を不適切または不可能と判断した場合。 (3) 同一のお客様(同一店舗、同一法人等)が複数のユーザアカウントを取得されている場合において、そのうちいずれかにおいて本規約への承諾がされた場合には、当該のお客様が有する全てのユーザアカウントについて本規約を承諾したものと見なします。 (4)特定ユーザアカウントの上位に位置するユーザアカウント(親会社やオーナー、フランチャイザー等の実質的な管理主体のアカウント)のいずれかにおいて本規約への承諾がなされた場合には、当該ユーザと当社双方が合意した場合に限り、当該ユーザアカウントの下位に位置する全てのユーザアカウントについて本規約を承諾したものと見なし、上位ユーザーはその責任においてこれを当社に保証するものとします。 3、 申込承認の留保 当社は、当社が次の事項に該当する場合には、当該事項が解消されるまで承認を留保することができるものとします。当社は、承認の留保に関して、本サービス利用申込者に対して損害賠償その他一切の責任を負担しないものとします。 (1) 本サービス利用のための設備不足により、満足なサービスが提供することが困難であると判断される場合 (2) 本サービス上の障害が発生し、満足なサービスを提供することが困難であると判断される場合。 第8条(ユーザ情報の取扱) 1、 当社は、ユーザが登録申込の際に登録した登録事項およびその後に当社に届け出た事項、その他ユーザに関する情報(以下「ユーザ情報」)を別途弊社サイトに提示する「個人情報保護に関する基本方針」に基づき、適切に取り扱うものとし、ユーザは、かかる「個人情報保護に関する基本方針」に基づくユーザ情報の取り扱いにつき同意するものとします。 2、 当社は、「個人情報保護に関する基本方針」に基づき、必要な範囲でユーザ情報の取扱を業務委託先に委託することができるものとします。 第9条(ユーザの禁止事項) ユーザは、本サービスの利用に際して、次の事項に該当するもしくはその恐れのある行為を行ってはなりません。 1、 本サービスの他のサービス利用者を不安にさせること、脅迫すること、当惑させること、つきまとうこと、他のサービス利用者に不快感を与える言動。 2、 本サービスの通信妨害、通信傍受、本サービスを運営するサーバーへの侵入または情報奪取行為。 3、 本サービスの意図する目的ではない目的での本サービスの使用。 4、 本サービスに関するソフトウェアを複製すること。 5、 サーバーのバグの不公平な目的での使用。 6、 自己の所有する本サービスのIDを貸与、譲渡、名義変更、売買、質入または第三者に利用を許可すること、および担保に供すること。 7、 自己が所有するものではない本サービスのIDを利用して本サービスを利用すること。 8、 ライセンス、およびIDを当社の許可なく再販、転売すること。 9、 公序良俗に反する行為。 10、犯罪に結びつく行為。 11、以上に挙げた以外の、当社および本サービス管理者側に支障を与える可能性のある一切の行為。 第10条(サービスの利用停止) 1、 当社は、ユーザが次のいずれかに該当する場合、当該ユーザの本サービスの利用を直ちに停止することができるものとします。 (1) ユーザが本規約に違反し、または違反する恐れのあるとき。 (2) 第9条に定める禁止事項に該当し、または本サービスの運営を妨げ、もしくは妨げる恐れのあるとき。 (3) ユーザに対する破産または民事再生手続き開始の申し立てがあった、また自ら申し立てた場合。 (4) ユーザの不注意な管理に因ってIDおよびパスワードの流出が発生し、サービス利用上の損害また は第三者による不正利用などが発生した場合。 (5) その他、当社業務の運営遂行に支障を来たすと当社が判断した場合。 第11条(サービスの利用および契約の終了) 1、 ユーザは、本サービスの停止希望日の1ヶ月前までに、当社に対しユーザ登録の削除を申請することにより、本サービスを解約することができます。 2、 当社は、ユーザが第9条、第10条の各項所定の事由に該当し、当社の業務遂行に支障を来たすと当社が判断した場合には、当該利用停止期間を待たずに、事前の通知なしに直ちに本サービス利用契約を解除することができるものとします。 3、 当社は、本条に基づく本サービス利用契約の解除、解除後にユーザが本プログラムを削除しないことによりユーザに生じた障害につき、一切の責任を負いません。 第12条(本サービスの変更、追加、廃止) 当社、ユーザの事前の通知をすることなく、本サービスの内容の全部または一部を変更、追加、廃止する事ができるものとします。当社は、本条に基づく本サービスの変更によってユーザに生じた損害につき、一切の責任を負いません。 第13条(サービスの中止) 1、 当社は、当社の判断により本サービスの全部または一部の提供を中止することができます。 2、 当社は、当社の判断により本サービスの全部または一部の提供を中止する場合、当社が適当と判断する方法でユーザにその旨通知します。ただし、緊急の場合はユーザへの通知を行わない場合があります。 3、 当社は、本条に基づく本サービスの一時中断によってユーザに生じた損害につき、一切の責任を負いません。 第14条(本サービスの一時中断) 1、 当社は、以下の各号の事由が生じた場合には、ユーザに事前に通知することなく一時的に本サービスを中断することができます。 (1) 本サービス用のハード・ソフト・通信機器設備等に関わるメンテナンスや修理を定期的または緊急に行う場合。 (2) 第1種および第2種電気通信事業者の役務が提供されない場合。 (3) 天災などの不可抗力により本サービスの提供が困難な場合。 (4) 火災、停電、その他の不慮の事故により本サービスの提供が困難な場合。 (5) 戦争、紛争、動乱、暴動、労働争議等により本サービスの提供が困難な場合。 (6) その他当社が必要と判断した場合。 2、 当社は、本条に基づく本サービスの一時中断によって生じた損害につき、一切の責任を負いません。 第15条(本データの削除等) 1、 ユーザは、本サービスの利用において、ユーザアカウント等の自己が記録蓄積した文章およびデータ、及び本情報に関する全ての知的財産権が当社に帰属すること、およびそれらに関し何かしらの請求権も有しないことを予め承諾するものとします。 2、 当社および当社が指定した管理者はユーザアカウントに関して、以下各号の事項に該当すると判断した場合には随時任意に当該ユーザアカウントを変更、削除または移動等する事ができます。 (1) 禁止事項に関する行為があった場合。 (2) 運営、保守管理上、必要であると判断した場合。 (3) 管理されているユーザアカウントの容量が当社の機器の所定の容量を超えた場合 (4) その他当社が必要と判断した場合。 3、 当社および当社が指定した管理者は、本条の定める変更、削除または移動等につき何ら義務を負うものではなく、またこれらの判断につき一切責任を負いません。 4、 当社および当社が指定した管理者は、本条に定める変更、削除または移動等に実施した、もしくは実施しなかったことによりユーザまたは第三者に生じた損害につき、一切責任を負いません。 第16条(免責事項および損害賠償) 1、 当社は、本サービスの利用に関連して、当社の責任により発生したユーザの損失や損害について一切の責任を負いません。 2、 本サービスを提供する機器の故障、トラブル、停電等並びに通信回線の異常等の当社の予測を超えた不可抗力によりユーザ情報その他ユーザに関するデータが消失、紛失することがあります。また、システム障害などによってもユーザ情報、情報等が消失、遅延する場合があります。当社は、当社に故意または重過失がある場合を除いて、かかる事態の発生によりユーザ情報や情報等が消失、紛失、遅延等した場合、これにより発生した損害につき一切責任を負いません。また、消失、紛失等した場合、復旧の責任は一切負わないものとします。 3、 ユーザは、ユーザのIDにより本サービス上でなされた一切の行為およびその結果について、当該行為を自己が行ったか否か問わず、責任を負います。 4、 ユーザは、本サービスの利用と本サービスを利用してなした全ての行為とその結果について責任を負うものとし、本サービスの利用により当社または第三者に対する損害を与えた場合、ユーザ自身の責任と費用をもって解決するものとします。 6、 ユーザがIDの発行等で登録した個人情報内容に不備があった場合、その不備が原因でユーザに不利益が派生した場合の責任は、当該ユーザにあるものとします。 7、 当社は、本サービスの中断に伴い、ユーザの負担した一切の費用(電話料金、本サービスの利用料金・ プロバイダとの契約料、利用料等)について支払の義務を負わないものとします。 8、 当社は、本サービスを利用するにあたって発生し得る不具合について、一切の責任を負わないものとします。また、本サービスは、当社がユーザに本サービスを提供する時点において当社にとって提供可能な内容のものとし、ユーザは、当社が本サービスについて瑕疵のないことを保証するものではないことをあらかじめ了承するものとします。 従って当社は、本情報及び本プログラムについてその完全性、正確性、適用性、有用性に関し、いかなる責任も負いません。当社は、ユーザによる本サービスの利用に関して、ユーザまたは第三者に生じた不利益や損害(本ソフトウェア、データまたはハードウェア等に生じた損害等の一切を含む)について、一切責任を負わないものとします。 9、 ユーザが本サービスの利用に関してユーザの責に帰すべき事由により当社に損害を与えた場合、ユーザは、当社が被った損害を賠償するものとします。 10、ユーザが本サービスの利用により第三者に対して損害を与えた場合、または第三者と紛争を生じた場合、ユーザは、自己の責任と費用でこれを解決し、当社にいかなる責任も負担させないものとします。万一、当社が他のユーザや第三者から責任を追及された場合、ユーザは、その責任と費用において当該紛争を解決するものとし、当社に負担を被らせないものとします。 11、当社は、当社に故意または重大な過失がある場合を除き、本規約の定めによって当社が行った行為の結果、またはユーザが本サービスの利用により生じる結果について、ユーその他の第三者に対して、その原因の如何を問わず、いかなる責任も負担しないものとします。 第17条(知的財産権) 1、 本情報や本プログラムに関する著作権その他一切の知的財産は当社または当社に権利許諾したライセンサーに帰属し、ユーザは、当社およびライセンサーの許諾を得ずに本情報や本プログラムを第三者に利用させたり公開したりすることはできません。 2、 ユーザは、著作権法に定める私的使用の範囲を超えて本情報や本プログラムを使用することはできません。 3、 本条の規定に違反して問題が生じた場合、ユーザは、自己の費用と責任において問題を解決するものとし、当社および第三者に迷惑や損害をあたえてはなりません。 4、当社は、自らの裁量に基づき、本サービス内に限らず、あらゆる用途と場所において本情報を自由に編集および改変し、第三者に提供(以下、「二次利用」という)、ならびに第三者にこれらを行うことを許諾することができるものとします。 5、ユーザは、当社の許諾を受けず一切の本情報をユーザ以外の第三者に提供して二次利用をすることはできないものとします。 第18条(サポート時間及び受付方法) 1、サポートの受付は、原則として電話及びメールによるものとします。 2、サポートを行う時間帯は月曜~金曜9:30~18:30(土日祝日、年末年始は除く)とします。 3、2項以外の時間帯のサポートを希望するときは、別途協議により定めるものとします。 第19条(合意管轄) 本規約に関して訴訟の必要が生じた場合、東京地方裁判所を第一審の専属合意管轄裁判所とします。 第20条(本サービス利用料金及び支払い方法) 1、有料版をご利用の場合の月間基本料金 2、スポット対応、出張に伴う旅費交通費等が発生した場合は別途要見積り 3、当社は毎月15日(祝祭日の場合、翌営業日)を締め日として、当月における利用料金を計算し請求書を発行します。ユーザは取引基本契約書第11条の支払条件に基づいて当社が指定する銀行口座に送金して支払うこととし、債務の支払いが遅延した場合は取引基本契約書第12条に基づき遅延損害金を支払うものとします。 第21条(残存義務) 本契約の終了後といえども、第2条(定義)、第8条(ユーザ情報の取扱)、第16条(免責事項および損害賠償)、第17条(知的財産権)、第19条(合意管轄)、第20条(本サービス利用料金及び支払い方法)についてはなお効力を有するものとします。 付則 ・平成22年6月30日に作成 付則 ・平成22年7月9日に改訂 付則 ・平成22年11月2日に改訂
上記の利用規約に同意します。
ご注意事項
サービス開始に関して
[プロビジョンご契約店舗様]
・プロビジョンご契約店舗様は、店内コンソールのアカウントでログインいただけますのでアカウント登録の必要はありません。
・プロビジョンクライアントを設置後、店内コンソールからLogVisionクライアントをインストール(配布)してください。
[プロビジョン未導入店舗様、オーナー様、FC本部様]
・ご申請から3~4営業日中にアカウント情報をご申請者様宛にメールで送付いたします。
・ご申請の内容によっては上記目安よりお時間を頂戴する場合がありますのでご了承ください。
・店舗様は、「ダウンロード」 > 「PCインストーラ」からLogVisionクライアントをダウンロードして各PCへインストールしてください。インストール後はリカバリ保存、PCの再起動が必要になります。
本部様、店舗様確認事項
弊社のリカバリーシステムはご導入していますか?
はい
いいえ
弊社のプロビジョンサービスにご契約はお済みですか?
はい
いいえ
ご記入に関して
ご記入に関して
[店舗向けアカウントをご申請の場合]
「①.商品選択情報」で「店舗」を選択
→
「②.ご利用者様記入欄」へご記入
→
「③.登録完了時の連絡先」へご記入
※④はご利用者様とご申請者様が異なる場合(FC本部様ご担当者様による店舗向けアカウントの代理申請など)のみご記入ください。
[オーナー様、FC本部様向けアカウントをご申請の場合]
「①.商品選択情報」で「FC本部」または「オーナー」を選択
→
「②.ご利用者様記入欄」へご記入
→
「③.登録完了時の連絡先」へご記入
※④はご利用者様とご申請者様が異なる場合のみご記入ください。
①.商品選択情報
店舗
・店舗様向けアカウントになります。
・1店舗につき1つお申込みいただけます。
・LogVisionクライアントのインストールには店舗様向けアカウントが必要になります。
オーナー
・オーナー様向けアカウントになります。 オーナー様はこちらを選択してください。
・1オーナー様につき1つお申込みいただけます。
FC本部
・FC本部様向けアカウントになります。FC本部様はこちらを選択してください。
・1本部様につき1つお申込みいただけます。
②.ご利用者様記入欄
※
必須情報は必ずご記入ください。
店舗名
(または会社名)
※
[記入例(全角) :テクノブラッドカフェ蔵前店]
「店舗検索」で検索できなかった場合は、直入力で御願いします。
都道府県
※
北海道
青森県
岩手県
宮城県
秋田県
山形県
福島県
茨城県
栃木県
群馬県
埼玉県
千葉県
東京都
神奈川県
新潟県
富山県
石川県
福井県
山梨県
長野県
岐阜県
静岡県
愛知県
三重県
滋賀県
京都府
大阪府
兵庫県
奈良県
和歌山県
鳥取県
島根県
岡山県
広島県
山口県
徳島県
香川県
愛媛県
高知県
福岡県
佐賀県
長崎県
熊本県
大分県
宮崎県
鹿児島県
沖縄県
住所
[ 記入例(全角): 台東区蔵前3-1-10 ]
[ 記入例(全角): 蔵前セントラルビル6F ]
ご利用者名
※
[記入例(全角) :山田 太郎]
ご利用者名(ふりがな)
[記入例(全角) :やまだ たろう]
メールアドレス
※
[記入例(半角) : techno@technoblood.com]
・ご利用になる方のメールアドレスを記入してください。
・FC本部様、オーナー様権限でのご利用の場合はメールアドレスがログインIDになります。
ご申請者様記入欄
※
必須情報は必ずご記入ください。
③[登録完了時の連絡先になりますのでお間違えの無いようお願いいたします。]
お申込者区分
※
店舗ご担当者様
オーナーご担当者様
FC本部ご担当者様
ご連絡先
※
-
-
[記入例(半角) : 03-1234-5678 ]
日中に連絡が取れる電話番号をご記入ください。
④[ご利用者様情報と同様の場合は、ご記入は不要です。]
店舗名
(または会社名)
[記入例(全角) :テクノブラッドカフェ蔵前店]
ご申請者名
[記入例(全角) :山田 太郎]
ご申請者名(ふりがな)
[記入例(全角) :やまだ たろう]
メールアドレス
[記入例(半角) : techno@technoblood.com]