■【稼働ログ参照のご注意】『ArcheAge』 ( 2020年 01月 10日 )
2019年12月18日に実施されました『ArcheAge』の大型アップデート以降、 稼働時間集計が正常に取得できない事象が発生しております。 :原因: 大型アップデートに伴い一部情報が更新されたことにより、ログビジョンでの集計が正常に行われない。 ※従量課金対象時間は通常通り集計されております。 ▼障害期間 2020年1月4日以降 :対応: 正常な稼働時間取得に向け、検証対応を続けてまいります。 対応完了後はこちらのお知らせにて再度お知らせ申し上げます。 ご利用店舗様にはご迷惑をお掛けしますが何卒ご了承下さいますよう お願い致します。 尚、障害が発生した時間帯のログ集計については遡っての修正はされませんので、 ご了承下さい。 ログビジョンをご利用の店舗様へはご迷惑をお掛けしましたことを謹んで お詫び申し上げます。 今後とも弊社サービスをご愛顧いただけますようよろしくお願い申し上げます。